うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

はじめまして

はじめましてUSAMARUと申します。

オーディオとゲームが好きな30代のしがないおっさんです。

よろしくおねがいします。

 

今回ブログを始めたきっかけは仕事が少し空いて時間ができたこともありますが、もっと真剣にオーディオ・ビジュアルに取り組もうと思ったからです。

私は究極の面倒くさがりです。ブログを始めよう!と決意してからこれを書くまで2週間経過しています。そんな感じです。

よってブログを動機づけしつつ自分のAV環境もレベルアップしようと目論んでいます。

あと、何かいい情報あれば積極的に発信したいと思います。

 

タイトルにあるうさぎ部屋とは外国から「日本の部屋はうさぎ小屋みたいやなぁ」と言われている事よりとりました。

私もうさぎ部屋に住んでいる一人なのですが、同じような人はたくさんいると思うので自分が人柱として実践してみたいと思います。

うさぎ部屋の定義は以下の点としています。

・賃貸であること(部屋の改造ができない)

・集合型住宅であること(他人の監視にさらされる)

・8畳以下であること(本当は6.5畳ぐらいなのですが最近引っ越したので8畳にしました。許して・・・)

・衣食住すべて一部屋でおこなうこと※追記しました

 

文章書くのが面倒くさくなってきたので今回はこのへんで終わりたいと思います。