うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

抽選の結果が来た。(ホンダ製オーディオ用バッテリー LiB-AID E500 for Music )

こんにちはUSAMARUです。

ホンダ製オーディオ用バッテリー「LiB-AID E500 for Music」の申し込みをしていましたが、抽選結果が来ました。

 

usamaru.hatenadiary.jp

 

 

ホンダ、抽選中・・・・

くじ引きをしている人のイラスト

 

ホンダ、USAMARUに結果抽選送信中・・・・

Eメールを送る男性のイラスト

 

USAMARU、ぼんやりメールを開封中・・・・

メールを待つ人のイラスト(男性)

 

 

USAMARU、メール内容に驚愕中・・・・

「当選」のイラスト文字 

 

当選した!!!

マジでビビった。

 

実際にはこんなメールが来ました。

抽選結果は2週間後ぐらいまでに連絡と聞いていたので、意外と早く連絡が来て意表を突かれました。

____________________________

 USAMARU様 (←本当は本名)

 この度はHonda LiB-AIDにお申し込みいただき誠にありがとうございます。
厳正な抽選の結果、ご当選されましたのでお知らせいたします。

今後は、購入代金の決済にお進みいただきます。
ご購入について、今後のお手続きをご案内させていただきます。


■今後のお手続き
1.当選通知・決済サイトのご案内 <本メール>
2.決済サイトにてクレジットカードでお支払いを行ってください
3.2020年2月中旬に商品をお届けする予定です。

____________________________

 

最終枠で当選は厳しいと正直思っていましたが購入する権利を得ました。200台を抽選4回に分けていたのでたぶん50台だとは思いますが、倍率は何倍だったんでしょうか。

前の記事にて最後に悪ふざけをしましたがこれ、ガチンコなんで。抽選はリアルガチです。

当選できないのを見越して普通のLib-AID E500を購入し、泣きながらオーディオ用に改造しようとも思いましたがとりあえず2月中旬を待ちます。

 

私みたいな者が当選したことで落選された方もいらっしゃるので、素直に喜べない、ちょっと微妙な心境ではあります。

反響によっては再販もありえるとのことなので、レギュラー販売となるよう私も使用感を微力ながらフィードバックしたいと思います。私ももう1個欲しいとなりえる状況もあり得るので。

このブログでも使用感をレポート予定なので、その時はチラッと(できればネトッと)見ていだければと思います。

 

何はともあれ、LiB-AID E500 for Music 1台のお値段297,000円を支払わなければ手元に届きません。

魂のボーナスぶっぱの方をしてきたいと思います。

 

それではまた。