うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeでもオーディオ動画増えてきたよね

こんにちはUSAMARUです みなさんYoutube見てますか。私は結構見ていて、Netflixのプレミアプラン的なものを契約していながらほぼYoutubeやAmazon Primeにおまけで付いてくるAmazon Prime Videoばっかみているので、Netflixに金ドブばっかしています。 Youtub…

SA-10をそこそこ使ってわかった音 (SACDプレーヤー Marantz製SA-10)

こんにちはUSAMARUです 前回はSA-10をそこそこ使ってわかった事を綴りました。 usamaru.hatenadiary.jp 今回はSA-10をそこそこ使ってわかった音に焦点をあてたいのですが、冷静に考えてこれが非常にナンギなことだなと思ってきました。 まず、SA-10購入時に…

SA-10をそこそこ使ってわかった事 (SACDプレーヤー Marantz製SA-10)

こんにちはUSAMARUです SACDプレーヤーのMarantz製SA-10を購入後から使用してきていました。購入したのは2018年です。SA-10の発売日は2016年なので今年で5年になりそうです。 国内では珍しいディスクリートDAC搭載で約60万円(購入は約45万円)ということで購…