うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

やっぱ、オーディオやるしかねぇよなぁ

こんにちはUSAMARUです

 

お久しぶりになります。前回投稿より約1年2ヶ月経ちましたが、ギリ生きています!

私自身色々ありましたし、世界情勢や国内情勢は本当に悲しい事や辛いことばかりですが、この悲しみや怒りというのを全てオーディオの闇にぶつけていきたい所存です。

全てのオーディオゾンビ、そして馬鹿みたいなオーディオ価格上昇、しょうもないボッタクリ商品を糾弾し、最終的にオーディオゾンビの一員でもある私も昇天させるという意気込みでシュプレヒコールを挙げ、オーディオ業界浄化計画を完遂させる!

そのために不肖USAMARU、ネットの海に帰って参りました!みんなぁ、拳をあげろォい!!!!

 

まあ、そんなことはどうでもいいんですが(情緒不安定)、もう色々世界で起こりすぎて逆にオーディオやらざるを得ないという心境ではあります。

最近までオーディオは楽しみたいが世界情勢を考えたら色々考えちゃうし、落ち着かねえなあという感じで気落ちするだけだったのですが、日本の経済活動も本格再開しだし、怒りをオーディオにぶつけて俺も一発発起するしかねえ!ということで再び筆をとり落書きを再開した次第であります。

 

ただ、相変わらず一般的サラリーマンで使える金も無く、オーディオ業界に何のツテもないので情報も持たない幽体系オーディオゾンビを邁進していく予定です。

しばらくは細々とオーディオ活動して買ってきたモノの紹介や、金は無いが買いたいもの盲言、お出かけレポートなどコロナ次第ですがやっていきたいところです。ちなみに買って全く使っていないものはこれです。アナログって難しい。

あとはHiviも季刊化して更に縮小していくであろうオーディオ活字本や活発化するオーディオ動画も追っていきたいです。

そして、当初よりの目的である散財による人体実験が再開できるよう100g 48円の鶏胸肉を食べながら絶賛貯金中ではあります。タンパク質はめちゃくちゃ体に貯まりましたが、金はさっぱり貯まらねぇ!辛ぇわ!

本当に夢だけは広がるがまったく言語化・文書化ができず、すぐに休止するこのブログにご期待ください!(白目)

 

最後に、オーディオに対する情熱(怒り)を再び沸き起こさせてくれた記事を紹介したいと思います。

ご覧のオーディオゾンビマニアの皆様なら既にご存知だとは思いますが、マジコからM9というスピーカーが発売されます。

金属筐体で高さ2m超えかつ最新のスピーカーユニット、専用のチャンネルデバインダーも付属するから1億2650万円ぐらいだけど、まあしょうがないよね。安心の税込み価格です!Oh!MAGICO!なんつって!

オーディオがお好きな皆さんなら納得の1億2650万円オーディオに対する金銭感覚を10ステップぐらい上げてくれるマジコにマジ感謝!!!

 

 

・・・って馬鹿かああぁあああああ!!!!!オーディオ業界特有の糞インフレもいい加減にしろおぉぉぉぉいい!!!!

みんなぁ、拳をあげろォい!!!!シュプレヒコールを挙げて己のオーディオを貫き通せぇええええいいい!!!!

今こそ、オーディオゾンビマニアの念持が試される時いいいい!!!!

やっぱ、オーディオやるしかねぇよなぁあああああああ!!!!