うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年印象深かった物ランキング

こんにちはUSAMARUです。 2019年もあと少しですね。みなさんどのように過ごし、どのように過ごされる予定でしょうか。 私は2019年を振り返ると去年ほどオーディオビジュアルにのめり込む時間が無かったのと、一時停滞した時期があったので来年はもっと向き合…

抽選の結果が来た。(ホンダ製オーディオ用バッテリー LiB-AID E500 for Music )

こんにちはUSAMARUです。 ホンダ製オーディオ用バッテリー「LiB-AID E500 for Music」の申し込みをしていましたが、抽選結果が来ました。 usamaru.hatenadiary.jp ホンダ、抽選中・・・・ ホンダ、USAMARUに結果抽選送信中・・・・ USAMARU、ぼんやりメール…

【お出かけ】あのホンダがオーディオに進出!?自動車メーカーがガチで作ったオーディオ用バッテリー「LiB-AID E500 for Music」を試してみよう!

お久しぶりです。MacProよりオーディオ用電源が欲しいUSAMARUです。 いつまにか冬。お寒くなってきましたね。 そんな寒さの中、財布までも凍てつかせる時期がやってきましたよ。 年末商戦を見計らって新作の機器は増えてくるし、各媒体のベストバイ発表で物…

SA-10覚醒。そして俺も。(オーディオみじんこ製電源ケーブル 大蛇GR)

こんにちは、USAMARUです。 えー、こほん。恥ずかしながら戻って参りました・・・。 ニューイヤー・コンサートを聞いて今年も頑張るぞ!と意気込んで半年が経過。安定の3日坊主っぷりを発揮してしまいました。 興味は無いと思いますが現状までの流れをさく…

新年あけましておめでとうございます! 音始めはニューイヤーコンサートで! in オリックス劇場

テン♪テテテテテン♪ ピュオオオ〜♪(脳内補完求む) 2019年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! お年玉はあげれませんが、今年もなんとなく記録を残していきたいと思っているので、なんとなく見ていって頂ければと思います。…