うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【散財】marantzモノラルパワーアンプ MA-9S1導入!ピュアオーディオのラストピースが遂に埋まる。

こんにちはUSAMARUです。 遂に・・・手に入りました! セパレートアンプ及びフルバランス化のラストピースであるモノラルパワーアンプmarantz MA-9S1です。 ちなみにモノラルパワーアンプなので2台あります。 MA-9S1の発売日は2002年で発売当時のお値段1台65…

【本物?オカルト?】挿すだけで音質が良くなっちゃうUSBデバイスがあるってマジ?俺もぶっ挿して聞いちゃう(Panasonic製 SH-UPX01)

こんにちはUSAMARUです。 9月末ともなると涼しくなってきましたね。昔はもっと暑かった気もするけどこんなもんか。心にも余裕がでてきたので、今回はみなさんの生活にも関わりが深いちょっとアットホームな内容となります。 みなさん普段何気なく使っている…

人気FPS「Destiny2」が2年目で神ゲー化!?日本一遅いDestiny2紹介。

お久しぶりですUSAMARUです。 大阪の方に戻ってきました。忙しかったぞい・・・。 なかなかブログの方サボってしまいましたがまた投稿していきたく思いまする。 まずはオーディオと行きたいところですが、家に戻って非常に楽しみにしていることがありました…

【お出かけ】久しぶりの休日。残暑の名古屋を彷徨う。(サウンドピット、矢場〜大須)

こんにちはUSAMARUです。 また台風が来た!まじで今年は多すぎでしょ。みなさん大丈夫だったでしょうか。 私は現在中部地方出張中ですが久々に体ごと飛ばされそうになりました。こちらで相当な風だったので、関西地方は大変な状況だったと思います。俺ん家大…