うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

2018年 今年もお疲れ様でした!

2018年も終わろうとしています。皆様大変お疲れ様でした。

また、こんなクソブログを見て頂きありがとうございました。

私はやり残したことが山ほどありますが、気にせず年越ししたいと思います!最後の平成やしまぁいいやろ!という事で。

皆さんも色々忙しかったり大変なこともあったかもしれませんが、来年も充実した年になるようお祈り致します。不肖 USAMARUより祈りパワー注入!ハア!

はい、これで多分大丈夫ではなくなったので、ご自分でなんとかしていただきたく思います!すいません!


来年も色々やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

それでは良いお年を!